logo
logo

HIBIKI column vol.1

毎月1度更新をしたりしなかったり、私的ペースで徒然かいていた私のコラム。
100話を書いた時点で本にし、ますます気ままな更新速度になり掛けていた所、名物プロデューサーから声がかかった。
「またここで書かないか」
そう、10年前クィーンロードが始まったばかりの時に私はこのプロデューサーに発掘され、あっという間にOLから「女王様」へと華麗な転身を遂げた(笑)
依頼されるがままにDVDに出演し、言われるがままにコラムを担当させられ、私は アッという間にSM漬けにされた(笑)
そんな親みたいな方からの依頼を断れるはずもなく日本一小心者の女王HIBIKIはまた このサイトから定期的にコラムという私的報告書を更新するハメになった訳だ。
現在成田空港にて。
最近の睡眠時間平均3時間。本日未だ無睡。
疲労で交感神経は MAX

そんな女王HIBIKI
最近は表立って女王業をしている訳ではないので、初めて私を 知った貴方へ簡単に自己紹介を。

hibiki1hibiki2

私mistressHIBIKIは……
女王専科「アブソルト」の裏方をしつつ、StylishSMshowBar’h’でパフォーマーをしつつ、海外でフェティッシュモデルをこなし、今から40分後にはアッシュのパフォーマーたちとラスベガスへ向けて出発というのに、おにぎり片手に耳にショーの音源。
つま先をたてて腰掛け、自分の膝を人間パソコン台にしながら時間と戦いコラムを書く女王。
たぶん日本一ハツカネズミのように走り回ってます。
女王というのは楽じゃない(笑)
そう、これもあんた達のファンタジーをリアルにするために日々奔走してるのよ。12年もね。
そんな私が、またココで皆様と繋がる事になるなんて人生とは因果。初心に戻った気分。今後は、プレイ日記のようなファンタジーストーリーや、海外のイベントのレポート、海外のSM事情、うちの可愛いスタッフたちとの交流や、私のSM感などをココで書いていけたらと思います。
よろしくね、M男たち。
認めたくないけど、私という人間は、どうもこの世界から抜けれないみたいね。
天を仰ぎ、光を探し手を伸ばす。掴めないものを追い、それでも尚追い続け、自らの肉を喰らい永遠に相方を探す私の姿はSとMそのものである。私は、またココから始まり貴方たちとともに生きる。

Comments are closed.